2023年4月23日日曜日

初イベントが無事終了

23日の初イベント

お疲れさまでした - ̗̀( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-

少し段取りが下手だったので

時間がかかり過ぎて申し訳なかったかな感がありましたけど

和やかに進行できたかなとおもいます。

また次も、あります。

ぜひぜひ - ̗̀( ˶'ᵕ'˶)  ̖́- おこしくださーい



微妙な大きさで印象がずいぶんと違う感じします




素敵なのができましたね。


ゴールデンウィークのお休み

 4/28〜5/6まで連休になります。 サポートは連絡頂ければ対応致します。 よろしくお願いします(°▽°) 5/7より、通常営業です。