2023年4月4日火曜日

お知らせ 『4月23日(日) ちゃやイベント』

 今回のちゃやANCイベントは、『家庭用ミシンで刺しゅう体験 です!

家庭用ミシンですが、刺しゅうであれこれ楽しめます。

第1回 4月23日(日) 10時~15時 参加費200円


名前やメッセージを刺しゅうしただけで、ゴージャスなオンリーワンが楽しめますよ。

とりあえず当日は、手ぶらで気軽に 参加してみませんか?


端切れ布にネーム刺しゅう、布製コースター作ってみたよ



手書きの絵とメッセージを刺しゅうしたタオル


バスタオルにイニシャルの刺しゅう とても栄える!!!!


今後のイベントとして

3Dプリンターで小物づくり・レーザーで看板づくり・ステッカー

などなども予定しますのでお楽しみに!!!!


ゴールデンウィークのお休み

 4/28〜5/6まで連休になります。 サポートは連絡頂ければ対応致します。 よろしくお願いします(°▽°) 5/7より、通常営業です。